fc2ブログ

Entries

富山再び

いやぁ、ノルディックスキー世界選手権、コンバインド ノーマルヒル個人!
燃えましたね~!
渡部暁斗選手5位入賞!
まだ団体、ラージヒル個人とあるのでぜひ応援してあげてください!
http://ameblo.jp/akitowatabe/

そして北海道でのNISEKO MOIWA CUP!
上口選手、小坂選手おめでとうございます!
特に小坂選手、初優勝!僕はやってくれると信じてました!!!


さて、自分はこの週末、立山山麓スキー場でwatariさんコーディネート、team la tortoiseテレマーク合宿にお呼ばれしてきました!

ゲート、ラン、そしてマニアックなテレマークのお話と、充実してましたね~。
立山の方々は面白い!!
そしてゲレンデ(と山)にテレマーカーが非常に多い!ぜひ行ってみてくださいね~。

こんな感じで気合入れて滑ってました。
0227立山

写真はgakiさんに撮っていただきました。
watariさんも調子よさげ!

ハム筋が痛いです・・・。


今週末は菅平で大会です。てれまくりと被ってますが、ぜひ参加or見に来てくださいね!
スポンサーサイト



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://sgthsd.blog130.fc2.com/tb.php/36-01f0cebe

トラックバック

コメント

[C31]

シゲありがとなぁ~!
ほんとみんなのおかげだわ。
来シーズン一緒にWCいこうぜ!
俺は今夜そう決めたわ!!
  • 2011-02-27 22:51
  • Naoki+X
  • URL
  • 編集

[C32]

おめでとうございます!
今夜は祝杯ですね!!
W杯行きましょう!

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Shigeta.H

Author:Shigeta.H
テレマークスキーのレースを中心に活動しています。過去最高はワールドカップ15位。次の目標は一桁!

Twitter@Shigeta_tele

    follow me on Twitter

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR